最近仕事は完全にOJTなわけだ。
てことで、実際に業務でかなりだるいわけ。
でもそこは、自慢の演技力でやる気あるフリをしてるわけです。
当然やる気なんてこれっぽっちもない。
完全にフリ。
でも先輩は見事に騙されてるわけよ。
世の中フリだけで渡れるわ〜、って完全に思ったね。
しかしそんな余裕こいてたら、秋から重要なプロジェクトに参加させられることになったんよ。
事前に資料読めって言われたんだけど、全くもってわけわからん。
さすがのおれも、頭良いフリはできても、実際に頭良くはできないよね。
あ〜、うちの部も終わったな。
そしておれも。


まあ要するにだ。
男は黙ってハードコア聴けってことですよ。
はい、適当。