なんかさ〜、IT業界って独り言を言うやつ多いですよね。
先輩が近くの席で、ずっとブツブツ言ってんのまじイライラする。
一人でしゃべって、一人で納得すんなよボケ。
おれみたいに、仕事中にも関わらず、エロい話で大笑いしてるのもどうかと思うけど。
なんか後輩ができてから、やる気あるフリすらしなくなったな、おれ。
・・・まあいいっしょ。


毎日毎日こんなクソッタレじゃいけないと、最近思うんですよ。
そんなわけで、mixiでポジティブ日記でも書こうかなと。
mixiはブログとしての機能は全然つかってなかったし。
ポジティブゴッコはいつまで続くかわからんけどさ。
会社のやつにバレないように、うまくやろ。