今日、親と墓参り行った後、新宿を1人でぷらぷらしてたら、同期のやつ3人とばったり会った。
なんかこの後映画見に行くっていうんで、あんま気が進まなかったけど同行することに。
休みの日くらい1人でのんびりしたいんだけどな〜本当は。
で、宇宙戦争だったっけ?
エイリアンが出てくるやつ。
なんかちょっとドラゴンヘッドっぽかったな。
内容は全然違うけど。
最初の方はつまんなくて寝ちゃったよ。


そもそも映画なんて興味ないんだよねおれ。
いい感じになってきた女の子と、遊ぶための手段くらいにしか思ってない。
あ〜、今日もクソッタレだおれ。
実際、男と映画見に行ったの初めてだし、複数で見に行ったのも初めてだ。
あ、今日はたまたま女の子もいたけどさ。
そいやこの前一緒に映画見に行ったティーネイジャーのメールまたシカトしちゃったよ。
さすがに10代のポジティブさには、ついていけねーわ。
おれポジティブなフリとかできねーし。
やっぱ10代はないわ〜。
あ、でも女子高生は(ry