なんて言うんですかね、アレですよアレ。
9/5が世間的に言う誕生日なわけです。おれの。
そんなことはどうでもいいんだけどさ〜。
そんなことより事件が勃発したわけよ。
メールをシカトして以来連絡を取ってなかった、ティーネイジャーからメールが来た。
どうやら昔チラッと言った、おれの誕生日を覚えてたらしい。
相当びびった。
おれ携帯替えてからアドレス消してたし。


おれの前使ってた携帯はセキュリティに定評のある、通称「浮気携帯F」だった。
そんなわけで、メールの隠しフォルダを作って、指紋認証にしとけば絶対カノジョにもバレなかった。
しかし、今使ってる携帯はセキュリティが甘いSHなんすよねおれ。
これはヤバイ。
次バレたら今度こそヤバイ。
本来なら、メールが来た時点でカノジョのチェックが入るわけだが、今日は運良くいないわけですよ。
やっぱ引きが強いわ、おれ。
助かった。リアルに。
それよりこの先どうしましょ。


①せっかくの誕生日メールをシカト Σ(゜Д゜)
②またコードネーム「タイガーホール」としてメモリーに登録 ヽ(゜∀゜)ノ
③カノジョに報告 orz


選択肢としては3つかな。
カノジョが来る明日の夜までに決めなくてはいけない。
ここはイチかバチか背水の陣で②か…。
誰か助けてくれよ。
このダメなクソッタレ人間を。