おととい選択肢を3つだしたわけだけどさ、迷いに迷ったあげく、
クソッタレなおれはやっぱり②を選んだみたいです。
どーしよーもねーなおれ。
で、セキュリティの甘い携帯でどうやって隠そうか必死に悩んだわけです。
そんな中思いついたのが、SDカードと仕事用の携帯フル活用。
携帯が2台あるってのも、こーゆー時便利だわ。


とりあえず、やばそうなデータは全てSDカードに転送。
本体には情報を一切残さない。
そして、そのSDカードは仕事用の携帯に入れとく。
ちなみにメモリーに登録してあるのも、仕事用だけ。
これで携帯を開いてる時を除けば、まず問題ないはず。
さすがに仕事用の携帯までチェックはしていないだろう。


しかし、これではさすがにめんどいんで、しばらくメール続けたら、
PCでメールするように誘導しようかと。
携帯メール → PCメール → チャット → (*´Д`)ハァハァ
まあこれがおれの立てた、壮大なプランなわけですわ。
2ch、エミュ、エロゲーなど危ないものにも理解があるティーネイジャーなので
このへんは問題ないはず。


まあこんなこと書いてて、カノジョがこのブログ見てたら、終わりなんだけどね。
リアルにありえない話じゃないからな…。
長い間更新がストップしたら、その時は察してくれ。。