ティーネイジャーの一件以来、殺伐とした空間を過ごして参りました。
心が休まる暇なんて、どこにいてもありません。
まあ今回も全面的におれが悪いんだけどさ。
でももうやめるよ、こーゆーことは。
てことで、ティーネイジャーとのコネクションも完全に無くなりました。
やっぱカノジョに隠し事は通用しないみたいだ。
おれがバレてないって思っていただけで、カノジョは感づいてたみたいだし。
おれがボロを出すまで見ていたみたいです。
女はおっかねーよ。


今回はさすがに別れるって言われるかと思ったんだけど、今のところそれはないんだよね。
むしろ「私の性格が悪いからしょーがない」みたいなことを言われました。
今までの理不尽ぶりからは想像もできないセリフ。
さすがのおれも、もうちょっとまじめに生きようと思ったよ。
またいつクソッタレに戻るかわからんけど。