夢の4連休も今日で終わり、明日からまた仕事。
なんだか不公平なことに、世の中には9連休なんて人もいるみたいですけどね!
まあでも9日も休んだら、昼夜逆転の生活に戻り、完全に仕事行きたくなくなるわ。
それでも羨ましいけど。


そいやですね、研究室のY川とちょっと話す機会があって、カノジョのこと聞いてみた。
まあとりあえず、カノジョは本当にできたらしく、社内の人みたい。
どいつもこいつも社内恋愛しやがってよ〜。
まったくテレビの見すぎだぜ。
で、散々ノロケ話を聞かされるわけですよ。


Y川「100回くらい大好きって言われた」
おれ「( ゜д゜)ポカーン」
Y川「会いたいなー会いたいなー」
おれ「( ´_ゝ`)フーン」
Y川「カノジョのこと大好き」
おれ「(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!」


という状態が結構続き、だいぶ具合悪くなったよ。
まあカノジョできたのはよかったけどさ。
でも、おれの知ってる学生時代のY川はもういなかったよ。
あれ?こんなやつだっけ?
って、何度思ったことか。
まあ1年くらいすれば、どーせおれみたいになるっしょ。
いや、ならねーな普通は。