GW3日目にして、早くも死にたくなりました。
今日はカノジョと車で買い物のはずだった。
しかし、カノジョはお店で泣き始める…。
まるで一昨年のクリスマスのようだ…。
で、全てに対してヤル気の無くなったおれは、無理矢理車に乗り込み帰ろうとした。
それから車を出発させるまではよかったんですが、走行中にカノジョがまた暴れるわけですよ。


走行中にもかかわらず、ニュートラルに入れたり。
走行中にもかかわらず、ドアを開けて降りようとしたり。
走行中にもかかわらず、おれを押し飛ばし、危うく事故りそうになったり。


無気力・無感動・無関心なおれでも、さすがに許容範囲を超えました。
日常生活でこんなことが起こっていいのだろうか。
現実逃避のためのGWじゃなかったのかよ。
もうこれを機に、別れを決断したくなった。


…。


って、何年前から言ってるんだろうか。
もう自分の人生は諦めよ。
期待しねえ。