昨日の夜から今朝にかけて行ってきました、Y木さんの事務所へ。
Y木さんと久々の再会。そして、社長さんと初めての対面。
いろいろとお世話になった人に、やっと直接お礼が言えました。


事務所のPCの問題を見た後は、社員の方も含めて近くに飲みに行った。
「会社」という組織での飲み会だったと思うんだけど、なんで部外者のおれがその場にいたんだろうか…。
完全に場違いだった気もするけど、まあこの際どうでもいいや。
Y木さん以外の人はこの日が初対面だったんだけど、あまり人見知りすることなく話せたし(多分)。
社長さんも社員さんもみんないい人で、中には初期パンやらジャパコア好きな人もいました。
そんなわけで、STIFF LITTLE FINGERS やら LIP CREAM , GAUZE の話で多少の盛り上がりをみせた。
職場に音楽の話ができる人がいたらいいな〜、と心から思う。
そうすれば、クソッタレな毎日も少しは救われそうだ。


まあそんな話はさておき。
この日は予め社長と食事ってことだったんで、残念ながらアレなお店は行きませんでした。
おれなんか楽しみ過ぎて、家出る直前に一人でアレをアレしてったのに…。
家帰ってからも悔しくて、また一人で…(ry
でもこの日は、食事代から帰りのタクシー代から全部社長に出していただくというVIP待遇だったので気持良かった。
しかも次回PC見てくれた時は、すごいアレなお店に連れてってくれるんですって。
…。
あ〜、、、おれまじ腐ってるわ。
もう逝っていいよ。