今日で現実逃避の時間も終わり、明日からまた現実だよ。
9連休なんてあっという間だねホント。
まあでも普段会うことのできない友人に会えて、楽しかったです。


そんなことよりも、おれがメインで使用しているPCのHDDが逝ったっぽい…。
最近よくフリーズしていたんだが、とうとうWindowsすら起動しなくなった。
なんでおれはいつも、HDDの寿命が短いんだ??
誰かさんみたいに、そんな酷使していないはずなのに…。
めんどくせーけど、明日PCのケース開けて配線とかみてみよ。
定期的にデータのバックアップは取ってたんだけど、やっぱHDDの中身全て吹っ飛ぶのはイタイ…。
GWの最終日に、どん底まで落とされたよ…。