精神異常者の感受性とまじめさで救えない密室

更新頻度が低いのは、別に具合が悪いからじゃないすよ。
具合なんてものは、いつも悪いんです。
おれくらいのレベルになると、もはやデフォルトですよ。
毎日、後向きに生きています。


そんなことより、うちに警視庁の方が来ました。
「すみません、警視庁の者ですが」って警察手帳見せられた。
まるで、ドラマのワンシーンのように。
サクラがピカピカ光ってた。


・・・。


来た理由ってのは、うちの隣の部屋に泥棒が入ったからだった。
どこで何してたのか、変な物音は聞いてないか、色々聞かれた。
まあおれは、GWは実家だったんで犯人じゃないけど。
この日は夜中まで騒がしかったなあ。


・・・。


おれがタイーホじゃなくてヨカタよ。