悪夢

いつも愚痴ばっかだけどさ。
ごめん、今日ばっかりは本気で愚痴らせてくれよ。


上司から飲みに誘われた。
終電で帰る条件で承諾。
お偉いさん4人に混じって飲むことに。
・・・。
おれを除く4人が奇跡的な悪酔い。
おれの頭を無駄にたたく。
おれのドリンクに指突っ込み、かき混ぜる。
おれにドリンクをかける。
・・・。
上司(男)に抱きつかれた。
上司(男)にキスされた。
・・・。
既婚者(女)に手を握られた。
既婚者(女)にキスされた。
既婚者(女)にオシッコ飲めと言われた。
・・・。
当然二次会まで連行される。
無理矢理カラオケも歌わされる。
気付くと朝の4時。
・・・。
結果、カノジョからの不在着信33件。


文字にすると、オイシイそうな部分もある気もするけど、皆無だよそんなの。
まじ、カオスだよ、これ。激情ハードコアと言ってもいい。
そんな中、おれ一人だけエモだった。


明日以降も、カノジョとめんどくさそうだ。
もう飲み会行きたくねえ。
・・・。
飲み会行くくらいなら樹海いくよ。