え〜、killie のコンクリート音源が無事手元に来ました。
入ってる曲って、全部「キリストは復活する」なんすね。
最近のライブでやってるバージョンや、昔のも入ってた。


すごいカコイイんだけど、語り的パートが多くて若干疲れる…。
まあまだ、あんまりちゃんと聴いてないんだけどさ。


「日記の一部に不適切な言葉が〜」って言ってるところ。
一瞬おれのことかと思ってびびったけど、そんなことは書いてない。
まあでも、ここで書いてることなんて、社会的に見れば全部不適切だな…。


それから、テープなんだけど、本当にコンクリートに埋まってるんすね…。
これ、普通にハンマーとか無いと、テープ取り出せないじゃん…。
かと言って、せっかくの作品をハンマーで割るのも勿体無いし…。


ということで、テープの方はまだ聴いてません。
てか、ずっと聴かないかも…。