動物が見たくなり、クソ寒い中、上野動物公園まで行ってきた。
ペンギンかあいい、虎カコイイ、オカピが結構でかい!
ん〜、なんか癒されたわ。クソ寒かったけど。


…。


まあ、動物園なんて、なかなか男同士じゃ行かないですよね。
おれも男とは行かないので、今回は女性と行ってきました。
おれにも、一緒に動物園デートしてくれる女性がいたんです。


…。


まあ要はアレですよ、アレ。


…。


…。


復縁しました…。
みたいな。


…。


まあ、復縁に至る経緯は、さらりとスルーするとして。
復縁後、初のイベント事だったわけですよ。
カノジョの誕生日というね。


で、まあおれの思い付きで、動物園に行ったわけです。
まあここまでは、ノーミスでクリアしたわけですが…。


「疲れたから夜は家でご飯食べたい」的なことをおれが言ったんですよ。
もうそれから、カノジョが不機嫌になるわなるわ…。


てか、不機嫌通り越して、泣き始めました。新宿のど真ん中で。
ディズニーやサンシャインで泣かれた時の悪夢が蘇る。
やっぱ、イベント事は喧嘩するためにあるんすね。
ノーミスで全クリは、スペランカーより難しいわ…。


やっと落ち着いて、電車に乗ったと思ったら、電車の中でも泣きそうになるし…。
仏と言われるおれでも、「別れたい」を通り越して「死にたい」と思いました。
…まあ、全部おれが悪いんだけどね!
わかってるよ。


もう今年は自分のために生きるのは止める。
悟りの境地。