風邪ひきました。鼻で息ができません。
そんな中、群馬までプチ出張です。
完全に、朝5時起きだよね!
ふざけんな。


帰りに久々に、熊谷のモルタルレコードに寄りました。
店内を軽く物色してたら、forget me not のものらしき音源が。
「あれ、新しいの出たんだ」と思い、確認もせずに購入。
帰りの電車に座り、さあ買ったCDでも見ようかなと。


…。


結果、four get me a nots という全く別のバンドでした…。
既に電車は動いてるし、モルタルではレシートすらくれねーし。
諦めて、帰宅後にネットで試聴してみたら、、、まあ好みの音じゃないよね…。
ひょっとして、、、でももしかして、、、、、、やっぱりか…。という感じの気分です。


いや〜、こんな誤購入はじめてだわ。
boatBoA のCDは何度も間違えそうになったけど。
今までCD売ったことないけど、未開封のままブックオフにでも持ってくかな…。


エコな男、おれ。


どうでもいいっしょ。