今日からいよいよ本格的に引越しの準備を始めた。
こーゆー時に限って、仕事が忙しかったりするんだよね。
普段は仕事中に、レコード屋の HP チェックできるくらい暇なのに。


まあ、おかげでゲームは最近やらなくなったけど。
ボンバーマンオンラインはしばらく休止ですってね。
このまま休止であれば、おれもやらなくて済むので、ずっと休止しててくれ。


それから、最近よくやってた PSP パタポン2なんだけどさ。
プレイ時間が120時間オーバーだった…。完全に病気です。
まあそれも引越しが忙しいお陰で、やらずに済んでる。


…。


と、まあ、ダンボール12箱分まで荷物を詰め終わって、ブログを書いてるわけですが。
例によって、おれの手続きが遅れたせいで、引越し後1週間程ネットが開通しない模様…。


まあ、そんなこと影響は無い、、、、


と、思いたい…。