久々に実家に帰ってきた。
カノジョと花火大会を見に行くために。
田舎の花火大会は人少なくて、目の前であがる花火を座って見れるから好き。
でも、やっぱ見に行くのはめんどくさいから1年に1回で十分。
さらに言うと、やっぱめんどいことは嫌いかも。


やっぱ地元の空気は落ち着くわ〜。
カノジョが毎日住みついてるためオ○ニーができず、毎日イライラしてるのが
どうでもよくなるくらい落ち着く。
だからってわけじゃないけど、最近またよくケンカになるんよね。
前みたいに理不尽に攻めてくるんよ。
同期の女とメールしただけで、浮気って言って本気で攻めてくるし。
相変わらずわけわかんねーよ。


もうこうなったら、カノジョに見られてもいいからオナ○ーしてストレス解消しよ。
と言ってみるテスト。