なんか約1週間ぶりだな書くの。
あまり放置しすぎると、また死んだと思われそーだな。
ちゃんと生きてっから (゜Д゜)ゴルァ!!
結構ギリギリのとこだけど。


先週から配属になったんで、忙しくて疲れてブログどころじゃなかったんだよね。
やっぱ研修と業務はちげーわ。
まあ慣れてないってのもあると思うけど。
そいや、9月くらいまではお客さんのとこで作業することになったんだけど、
そのお客さんの会社で研究室仲間のS原がいたからびびった。
この業界も狭いわ。
昼休みにでもまたいじって遊ぶか。
何度も言うけどやっぱ学生時代の友達は、会うとほっとするわ。


で、今日は同期のやつと、仲良いフリして海行ってきました。
猿島とかっていう無人島(たぶん)ってとこ。
昼間の海なんてまじ久々だわ。
くもってたくせに肌が真っ赤になってピリピリして痛い。
でも水着の女の子見れて目の保養になったよ。
ぶっちゃけ半起ち回数は相当あったよね ( ´∀`)