今日も朝から当然のようにPCやってると、モニター君に異変が起こるわけですよ。
「さて、ネットでもすっかな」と思ったら、いきなり画面がプチッと真っ暗に…。
4年間連れ添ったモニター君が逝ってしまわれた瞬間だった。
まあ、そろそろ買い替えを考えてたし、この機会に買ってしまおうと、天下のアキバに行ってきた。
アキバで何件か店回って、一番安かった店でモニターを購入。
前から欲しかったやつが26000円くらいだった。
ビックカメラより10000円くらい安いんじゃねーかな。
やっぱすげーわアキバ。
メイド服着た人とかも普通にいるし。
エロゲーの前には人だかりできてるし。


アキバを十分堪能し、重いモニターを抱えて帰りの電車に乗ったら、隣の人に肩をたたかれた。
誰かと思ったら、同期のやつだった。
昨日も偶然同期のやつと会ったけど、今日はまた別の同期のやつ。
連日こんな偶然があるのかよ。
同期のやつで順番におれを尾行してんじゃねーのか?
休みの日くらいおれのこと放置してくれよ。
あ〜また明日から会社だ。
だり〜。