先週の日曜に出勤だったんで、今日はその代休だった。
でも試験が近いから、同期のやつと明大の図書館でお勉強。
もちろん例のクソ野郎はハブ。
家にはおれを誘惑する悪魔がいっぱいいるからな。
やっぱ図書館行ったら勉強に集中できたよ。
学生に混じって5,6時間はやったかな。


その後、みんなでメシを食いに。
その席で例のクソ野郎が話題にあがるわけですよ。
やつのクソっぷりは、同期だけじゃなく、もはや先輩や上司にも知れ渡ってるみたいね。
ある先輩曰く、毎年こーゆー変なやつはいるらしいんだけど、
今年のやつは「近年稀に見るクソっぷり」らしい。
いくら上司に媚売ったって、もう上司にもバレてるんだよね。
ざまーねーや (ノ∀`)ハハハ
あー、早くこいつ死なねーかな。