なんか今日は疲れてたから1日中寝てた気がするわ。
てか今日から世間ではGWなんですよね。
全然そんな気がしねーよおれ。
月曜はまた会社だしさ。
気が抜けなくてつまんねーなー。


そいや今日調子の悪い外付けHDDをフォーマットしてみた。
もしかしたら使えるかもってことで。
そしたらいちおー認識してアクセスできるところまではいったんだけど
データを移そうとするとフリーズすんだよね。
もう処分するしかねーなこのHDDは。
おれが使うHDDはいつも2年で壊れやがるからバックアップはしっかりやっときたいなー。
もう1つ外付けのHDDが欲しいところだ。
2年以上使ってるHDDに消えたらまずいデータが入ってる人は注意が必要だな。