まあ昨日のことなんですが、black line fever のライブ行って来ました。
仕事も忙しい時期なんですが、そんなもの完全にぶん投げてやりましたよ。
しかも仕事帰りってことで、そのままスーツで…。


出演した cohol や imozoku もかっこよかったんですが、やっぱ black line fever が最高でした。
4曲くらいしかやらなかったんですが、あの盛り上がり様はすげえわ。
手にしたビールが周りの人にかからないか、若干心配だったよ。


それから、久々に会う人なんかとも話ができて楽しかったわ〜。
やっぱライブも楽しいけど、ライブで会う人と話せるってのも貴重です。
で、ライブ終了後、なぜかおれも打ち上げらしき場に…。
結局、朝まで過ごして、電車で帰りました。


そいや朝、駅に向かう途中では、恵比寿で芸人のまちゃまちゃを見かけましたよ…。
サングラスや帽子で変装してるようにも見えましたが、あんな特殊なやつが変装してもバレバレだから!
後輩芸人らしきやつらを引き連れて、完全にクソうるせー酔っ払いと化してました…。
帽子でもパクッて、オパイ鷲掴みにして、逃げればよかったぜ。
…まあどうでもいいっしょ。


あと、どうでもいいけど、最近、睡眠時間が少ないな…。
また足が痙攣する前に、連休中はいっぱい寝よ。
おやすみなさい。