連休最終日、アグレッシブに高円寺を攻めてきました。
駅で友達と待ち合わせをして、まず軽くBASEへ。


…で、その後、高円寺のダーツバーへ。
最近よくダーツバー行くな〜。
全然うまくならねえけど。


今日行ったダーツバーは、女性店員も一緒にプレイしてくれましたね。
なんかオープンしてまだ1年らしく、店長が名刺持って挨拶に来ました。
他の常連ぽい客とも少し絡み、店の雰囲気もなかなか悪くはなかったかな。


…で、せっかく高円寺に来たということで。


ダーツバーに行ったついでに、モモイロへ…。
行く気無かったけど、ついでからしょうがないよね。
たまたまダーツバーのある場所にモモイロがあるなんて。
いや〜、偶然てこわいですねえ。


…。


結果、やけに満足気な顔の男が高円寺に二人…。
あ〜、明日会社行きたくねえ行きたくねえ…。