…ブログ?
めんどくせーよ!


とまあ、最近こんな感じが続いています。
「ブログコワイ、パソコンコワイ」状態です。


まあ、そんなことはどうでもいいんですが。
↓のライブ行くつもりだったんだけど、10/10の方が微妙になってきた…。
いや、ホントは行けるはずだったんだけどさ、この局面で仕事で障害発生だよね!
別におれがわりーんじゃねーのによ、、、これが会社の歯車ってやつか、クソが!


いやまあでも、ヤフーニュースとかにも出てて、ちょっとびびったわ、正直。
これだから、IT業界は具合悪いやつが多いんだよ、まったく。
もうみんなで、牧場行くか樹海行くか高円寺行くかしようぜ。


…。


いいよ、ひとりで逝くから。