この時期の匂いってどうにかならないもんですかね。
春と秋の匂いってちょー駄目なんですけど。
精神的にやられる。
匂いってのは嫌な思い出とばかりリンクするんですよね。
春はサクラを始め、その他大勢の嫌な匂いが、別れの時期を。
秋はキンモクセイを始め、その他大勢の匂いが、夏の終わりを。
匂いなんていい思い出全然ない ┐(´ー`)┌
そもそもおれの人生にいいことなんて、数えるほどしかないけど。
そしてこれからもないだろうけど。はあ。


そんなおれのために、BANDゴッコかDJゴッコしようか。
BANDゴッコはみんなで楽器を持ちよって、セッションするフリを。
(楽器を持ちよるフリも可)
DJゴッコはみんなで好きなレコードを持ちよって、レコードまわすフリを。
(ネット上だけでも可)