最初に言っとくけど、今日はクソッタレな事しか書かねーよ?
そりゃ毎日残業してりゃ、悪いこともしたくなるって。


どこかでめんどくささを感じつつも、毎日ティーネイジャーとメールして、
やっと今日チャットに誘導することが成功した。
よくやったおれ。
と言っても、アドレス聞いたくらいだけど。
でも、ティーネイジャーは完全にノリ気だよね。
「タイピング遅くても待っててね!」的なアプローチ。
今週末あたりにチャット試みてみるかな。


なんかここまで来ると引き返せないな。
あんまめんどくせーとか言ってられなくなってきた。
残すミッションは、(*´Д`)ハァハァ だけだな。
さすがにこればっかりは、むずそうだな。
インドア派のおれにはキツイぜ。