なぜか、ノルウェーの人と話す機会があったんだけどさ。
ノルウェーと言えば、kaospilot じゃなかったっけ?
と、思い聞いてみたら、名前くらいは知ってました。
日本の envy とか好きって言ってたな。珍しい。
まあほぼ友達の通訳を通しての話ですけど。
だって英語わかんねーもん ( ´ー`)y−~~


まあそんな話はどうでもいいんですけど。


密かに一緒に樹海ツアーを企画しようとしてた会社の先輩が、BBQに誘ってくれた。
なんでも話しによると、奇跡的に男の人数が足らず、おれの招集となったらしい。
先輩の大学の友達って話だったので、完全に全員おれよか年上だよね。
まあでも紫外線も浴びれるし、プールよか全然効率いいんじゃねーの?
やっぱ、可能性の無いオパイより、可能性の有る女性ですよ。


ただ、おれにとっては完全にアウェイ戦になるんだよね。
全員年上だし、知ってる人は1人しかいねーし。
まあ自分に失望しない程度にがんばりますわ。