炎天下の中、多摩川までBBQしに行ってきました。
今年は、プールといい、BBQといい、健康的な夏の過ごし方だ。


行ってみると、女6男6でちょうど半々くらいだったかな。
下は23から、上は29までと、結構ぐっちゃぐちゃだったわ。
まあおれにとっては、知ってる人が先輩だけという完全にアウェイ戦だった。


そんな逆境の中、昼間から飲んだり食ったり野球したり、意外と楽しめたわ。
年下という特権を使って、おねいさんに日焼け止めも塗ってもらった。
それから一応、アグレッシブに全員と話もしたし。
都内にマンション一棟持ってるお嬢様もいたぜ。
普通に生きてたら絶対接点無いな、っていうね。


あとは、20代までだったら、オパイ触っても良いというおねいさんもいた。
なんだかよくわからんけど、20代までは「若気の至り」で済むらしい。
「だったら、触らせろよ!」と心の中で思い、爽やかに聞き流した。
えらいな〜おれ。


まあ今日は特においしい話はなかったけど、楽しかったし良しとしますか。
肌も若干ですが赤くなり、またポストギャル男に近づいたしね。
ん〜、疲れたわ〜、寝よう。