なんかよくわかんないけど、最近 J-POP もアリかなと思ってきた。
昔よく聞いてたボニーピンク、ジャングルスマイル、スーパーカーあたりがいいわ。


とりあえず、もっとミーハーになりたいと思います。
ミーハーの方が人生もっと楽しいっしょ。たぶん。
さすがに、「ケツメイシ熱くね!?」とか「リップスライム最高!」とか
そんな高度な会話はできないし、できる気もしないですが…。


まあとりあえず、みんなミーハーになろうぜ。
やっぱ男は黙ってミーハーっしょ。うん。
間違いないっしょ。たぶん。


ミーハーって言葉使い過ぎてるおれはもうミーハーっしょ。
よかった、ミーハーになれて。


…。


最近、心の内をえぐる様な出来事ばかりで。
気が付いたら、こんな内容だよね。
まあいいや、期待してないから。
どんまい、おれ。