明日、またWindowsの試験受けてきます、会社休んで。
今度はネットワーク部分のやつを。


今のとこ、月1ペースで3ヶ月続いてますね、試験受けるの。
どんだけ会社暇なんだよ、っていうね。


…。


で、今日は試験の追い込みでもしようかと思ってたんですが。


まさかのカノジョと午前中から一悶着。
疲れるわー、まあおれが悪いんだけど。


ドトール行くのを断ったのを引き金に。
泣くわ、叫ぶわ、まじ手が付けられねえ。
下の階に住んでる赤ん坊よりデカイ声で泣いてました…。


もうこの時点で、完全に死亡フラグが立つわけです。
今日勉強できねえ=試験オワタ


…。


で、結局、ドトールには行かなかったんだけど。
カノジョが美容室行くのに、付き添うハメに…。
国分寺から表参道は遠いて…。


しかし、今日はもう全てを諦めて、カノジョに従うことに。
面倒臭い事を回避するための面倒臭い事を我慢する。


表参道からの帰り道、心が折れた状態のままでは家に帰れねえと判断。
近くに住んでる会社同期を呼び出し、ゲーセンでまさかのAnswer×Answer2


現実逃避が終わったところで、しぶしぶ帰宅。


( ´ー`)フゥー...


オワタ。