久々な更新。
な気がする。


5月くらいまで、すげえ暇だった仕事が。
6月中旬くらいになって、すげえ忙しくなってきた。


めんどくさいことに、また新規案件に投入された模様。
もう当分は試験勉強はできないな。


毎日、定時前に帰宅してたのに、いっきにデフォルト終電付近。
いやいやいや、、、もうちょっとリハビリさせてくれよ…。
モチベーションが全く追いつかない…。


つーわけで、現在の職場は、まさかの六本木ヒルズです。
昼間っから、エロいカッコしたねえちゃん多過ぎ。
夜は黒人多過ぎ。


割と面白い。


…。


まあ、そんなことはいいんですが。


リハビリ期間も無く、突然新しい仕事が始まってしまったので。
疲労困憊なわけです、ブログ更新する気力もございません。


疲れがたまって、結局昨日の円盤ジャンボリー行けなかったわ。
ゑでぃまぁこん、、、すげえ楽しみにしてたのに…。
せっかく東京で見れる良い機会だったのに…。


ヽ(`Д´)ノウワァン


…。


( ´ー`)フゥー...


…。


ふて寝。