まあ昨日のことだが、カノジョの付き合いで渋谷まで。
カノジョ御贔屓のショップまで行ってきた。


相変わらず、女の買い物は疲れる。
店に入ると試着とかで、余裕で1時間以上は過ごす。


カノジョが着替えてる間は、おれは店員のおねいさんと話す。
なんだかんだで、おれも覚えてもらえてるみたいね…。


いつもおれに「浮気しちゃだめですよ」と説教してくる、年下のおねいさん。


まあでも、この日はそんなことは無く。
むしろ逆に、「だれかイイ人紹介してください」的アプローチだった。


なんかアパレル業界は、出会いがなかなか無いらしいね。
いつも女性客ばっかり相手してるので。


ということはだ。


IT業界とアパレル業界で、プラマイゼロじゃね?って話ですよ。


ちなみに、その年下おねいさんは、「無口で変わってる人」が好きらしいです…。
さらに言うと、好きな芸能人は、温水洋一だそうで…。
これって、、、IT業界の人を狙い撃ちしてるんじゃ…。


…。


ん〜、たまにはIT業界も悪くないかも。