昨日、新宿のアルタ前で待ち合わせしてたんですが。
知らないオッサンが、フラフラとおれに寄ってきてさ。


「兄ちゃん、良い服着てるね〜!」と、おれの服を触り逃げしてった…。
ここは大阪じゃねえんだぞ、いい加減にしてくんねえかな…。


…。


まあ、そんなことはどうでもいいとして。


昨日の話ですが、新宿で何年振りかに卓球してきました。
誘われなかったら、今後の人生で卓球なんてしなかったかも…。


そういえば、昔は地元のやつと罰ゲームを賭けて、何度か卓球してた。
負けた人が勝った人からローキック喰らうとか、そんなくだらねえこと。


まあその罰ゲームで、チリクソという人物がおれのローキックを喰らい、
地面に転がりながらアザを作ってたのを、なんとなく今でも覚えてる(笑)


まあとりあえず、卓球は予想外に疲れるけど、予想外に楽しい。
1時間半しかやってないのに、今日は下半身全てが筋肉痛だったけど…。
見た目以上に疲れるという、恐ろしいスポーツだな。


卓球の後は、会社の同期連中と合流し、焼肉を食らう。
焼肉の後は、まあいつも通りゲーセンに向かい、UFOキャッチャーだよね。


この日は調子が良く、ぬいぐるみを4つも取った。
まあUFOキャッチャーは、店員のおねいさんを見方に付けた者の勝ちですが。


こうやって、ぬいぐるみを持って帰ることで、帰宅が遅くなっても、
カノジョは機嫌を悪くして、バイオレンスになったりしないと。


ん〜、だいぶ賢くなったな、おれ。