さてと、今日もカノジョが居ないので更新。


3月、4月と暇だった仕事が、また徐々に忙しくなってきた。
ということもあり、家に帰ってくると勉強する気が起きない。
この前落ちた、資格試験の勉強をしなくてはいけないのだが…。


…。


まあ、そんなくだらねえことはいいんだけどさ。


今日、友達が吉原のモモイロ嬢とデートしたって言ってた。
そのために、わざわざ有給使って会社休んだらしい…。


なんだか話を聞くと、やはり吉原のモモイロ嬢だけあって、金遣いが超荒いらしい。
しかもその理由は「寝たきりのおばあちゃんへ…」という、超ド定番だったって…。
ホントにあるんすね、こんな話。


しかも数回デートしてるらしいんだが、アレはお店でしかしないんだって。
まあよくわからない理屈ですが、なんかこのまま付き合っちゃいそうな気が…。


モモイロ嬢と付き合うってどうなんすかね…。
まあ若干興味はあるけど。


って、思ってたら、その友達が今度、吉原に連れてってくれるらしいです(笑)
「カノジョいるのに吉原とか行ってんじゃねーよ」と思った方、正解過ぎます。


まあでも、おれくらいのレベルになると、このくらい自由奔放にしてた方が
カノジョとの関係も上手くいくと思うんだよね。バレなければの話だけど。


最近カノジョの超能力や予知能力も働いてないので、まあ大丈夫っしょ。


と、高を括ってみる。