先程カノジョから連絡があり、「今日は帰れない」と。
というわけで、今日も無理矢理にでも更新しておきます。


「帰れない」とか言われると、もう同棲してるみたいですよね。
まあ同棲はしてないんですが、週7でうちにいます…。


…。


まあ、そんなことはどうでもいいんですが。


ついに、最近の円高状況に触発され、外貨預金始めてみました。


まあ、外貨預金は株と違って、たいして勉強することもないかと思い。
とりあえず、為替のレートくらい気にしておけばいいんじゃね?って、感じで。


とは言いつつも、最初は怖いので、米ドルだけで始めました。
ホントは、ニュージーランドドルとかもやってみたかったんだけど。


今の時代、マウスをクリックするだけで、株も外貨もできるんすね。
便利な世の中になったもんです。無駄に便利過ぎるわ。


そりゃ、引きこもりも増えるよね。
気をつけよう。