なんか久々の更新な気がする。
日記を書くという習慣が無くなった。


まあでも、今日はカノジョがいないので書きますか。
背後からの視線を感じることも無く、堂々と書ける。


…。


先週末、資格試験を受けてきたけど、まあ見事に落ちたよね。
2問程足りなかったっぽいから、もう少し勉強して今月末にまた受けるか。


会社のシステムに踊らされ、焦って受験して損したわ。
受験料だけでも15000もすんのにさ〜。


…。


…まあ勉強のことなんか、どうでもいいとして。


これまた先週末なんですが、久々にカノジョと派手にやらかした。
以前、ケンカの際に、ダンベルを投げられ床が凹んだことはあったが…。


今回は、財布を投げられ、キッチンと部屋の間にある扉のガラスが割れた…。
割れたガラスは、部屋中に飛び散ったり、床に突き刺さったりと、なんともエモい光景。


ガラスが割れた瞬間、まあ呆然としたよね。
こんなのが現実であっていいのかと。


それから、事の後始末をしてる際には、足の裏をガラスで切ったり、大変過ぎた。
そんなことをしてる間に、死にたくなったのは言うまでもありません。


はあ、、、生きるのって大変ですね。


…。


そいや、よく考えたら、これ試験日の前日だわ。
これなら落ちても仕方ねえっしょ!


…と、思うことにしました。