今日もカノジョがいないので更新。
別にびびってるわけじゃねーけどさ。


…。


この前、会社の同期の奴に、3つ上のカノジョができてしまった。
しかも社内恋愛、、、しかも同じグループの先輩。。。


他の社内の人にバレないようにしたり大変そうです。
そんな緊張感が伝わってきて、こっちまでハァハァします。


今まで一度も、女性と付き合ったことの無い奴だったんだけどなあ。
最初から、こんな大技きめてくれるとは思いませんでした…。


今月は他の同期が結婚式だし、来月はまた別の同期が結婚式。
さらに、秋頃にはまた別の友達が結婚する予定らしいし。


みんな、こーやって幸せになってくんすねえ。
まあおれには関係無いことですが。


それより、来月の結婚式は北海道なので若干楽しみだな。
ススキーノに行ったり行かなかったり…。


…クソッタレだ。