えー、本日アグレッシブにヨシワラ攻めを敢行しました。
いや〜、すげえ緊張したわ…。


まあ人生に一度くらい、噂に名高いヨシワラを攻めようかと思い。
友達のA君に、連れて行ってもらったのであります。


てかヨシワラすごいすね、たかがモモイロのために駅まで送迎車がつきました…。
しかもA君は常連らしく、「A様いつもお世話になっております」と挨拶されてた…。
すげえ、、、とは思ったけど、そうはなりたくないとも思ったのも事実…(笑)


で、現場に到着したんですが、なんか今までのモモイロとは雰囲気が違った。
店員さんの対応とか、店自体の雰囲気とか。もちろんモモイロ嬢も。
部屋の作りも斬新過ぎて、ペーペーのおれにはもはや理解不能


内容的なものは生々しいので、割愛するとして(笑)
噂のパネマジにはビックリし過ぎましたけど、総合的に判断するとまあ納得かと。


でも、おれはもうこっちの世界には行かないかな。
何より値段が全然違うし、色んな意味で怖いし、後始末めんどくせえし。


今日なんて、家帰ったらカノジョいるからね。
ヨシワラ行くのも相当緊張したけど、家帰る時の方が緊張したぜ。
カノジョのいつもの鋭い嗅覚や超能力で、バレやしないかと…。


そのために、わざわざお好み焼き食ったり。
久々にダーツやって、いい汗かいたり。
UFOキャッチャーで、手に汗握ったり。


証拠隠滅。


直前まで、手に汁握ってたので。(by ユリア100式


…。


…。


まあ、そんななか、いざ緊張しながら家帰ってみると、、、、、、カノジョ爆睡。
そんなわけで、いま後ろでカノジョが寝てるのに、余裕こいてブログ更新してるクソッタレなおれです。


…。


あー、今日の更新内容酷過ぎて、読み返す気にもならねえわ。
クソ過ぎる。過去と合わせてもワースト3には余裕でランクインだな。


…。


死んでしまえ。
おれなんて死んでしまえ。