まあ久しぶりの更新だよね。
snatcher の復活ライブの模様でも書こうかと思ったんだけど、
言うまでも無く最高だったので、置いておきます。泣きそうだったわ。


まあそんで、昨日はアグレシッブに本厚木を攻めてきました。
攻めるつったらアレだよねアレ。モモイロ的な店。
これがまた多いんだわ、本厚木さんは。
高円寺もびっくりだぜ。


しかもさ〜、店のシステムが斬新でさ〜。
高円寺しか知らないおれは、びっくりしたわけ。
部屋通されたら、いきなりベッドがあるわけ。
部屋つっても仕切りが1mくらいしかないわけ。
完全に丸見えなわけ。


…。


まあそんな中、全裸にされて横にn…。


…。


斬新だと思ったこのシステムも、一般的みたいね。
あとからそう聞かされました。
世界を知らな過ぎたぜ。


まあでもこーゆーめんどくさいシステムはもういいや。