「女子高生 びしょ濡れ」というシュールな単語で、辿り着いた方がいるみたいです。
さすがのおれでも、そんな卑猥過ぎること書いてねーよ!
…って思って検索してみたら、しっかり書いてました。
すみません…。


まあそんなことはどうでもいいんですが。
CD買うために、久しぶりに高円寺行ってきました。
純粋にCD買うために行くのは、すげえ久しぶりな気がする。


エロ師匠に教えていただいた、ゑでぃまぁこん やら
ユニオンで売り切れてた、servo のディスコグラフィー やら
その他諸々買ってきました。


その後、新宿に移動し同期連中と忘年会。
そろそろ年末を感じる時期となった。


今年は年末から、奇跡の9連休になる予定だ。
社会復帰できる程度に遊びまくってやろう。