唐突にすみません。


一部の方には既にお話しましたが…。


カノジョと別れました。


もう別れてから3ヶ月くらいたちますかね。
最近カノジョネタを書かないのは、そんなわけです。
書こう書こうとは思っていたのですが、タイミングを逃しつつ…。


付き合った期間約5年間、このブログが始まって約4年間ですか。
まあ今まで色んなこと書いてきましたが、それも今日で最後ですな。
最後の最後まで、バレずによくやってこれました。よくやった、おれ。


今まであまり遊べなかった友達とも遊べるようになったし、
今まであまり行けなかったライブにも行けるようなったし、
それはそれで良いんだけど、やはり喪失感というのはあるもので…。
無気力無感動無関心と言われたおれでもね。


まあ要するに、だ。
楽しい時間はいつまでも続かないが、明けない夜も無いってことだ。
適当に言ってみましたが、まあこんなところでしょう。ん〜、エモい。


当初、このブログのゴールは、「バレる」、「別れる」、「結婚」
のいずれかだったわけで、このたび無事ゴールを迎えることとなりました。


また、「カノジョの愚痴は全てここで吐き出し、現実では清く正しく生きよう」
ってのをコンセプトにしつつ、まあなかなかよくやってきたんじゃないかと。


…。


なんか、閉鎖するようなノリで書きましたが、、、


すみません、もうしばらくは続くと思います…。