なんか最近、忙しくてブログやる気になんねえわ。
眠い眠い眠い眠い眠い死にたい眠い眠い眠い。


毎日カノジョの少女マンガを読みながら寝てるようなおれは、逝っていいと思う。


…まあそんな話はいいんだけど。


今日、カノジョと井の頭公園を散歩してきた。
桜もかなり咲き始めてたね。


そんな花見客で混雑してる中、キライTシャツのマスオさんばりのパンクスが歩いてた。
ものすげえモヒカンに、鋲ジャン着て、そしてなぜか白菜持ってた(笑)


そんなパンクスを見て、隣にいた外国の老夫婦が「グレート!」って言ってた。
日本人の老夫婦もパンクス見たら、「すげえ!」って言うべき。


…。


散歩のあと、夕方過ぎに帰宅。
そして、帰宅早々にカノジョと一悶着。


鍋は飛んでくるし、まないだですら容赦無く宙を舞った。
まあでも、こんな状況慣れっこだし、ソファから1ミリも動じなかったよ、おれ。


しかしだね、下の階に住んでる人には聞こえてそうだな、床に鍋が落ちる音とか。
もしかしたら苦情が来るんじゃないかと、アメフト部の部室でステファンに
騒がれたマイケルばりに、泣きたい気持ちでいっぱいになりました…。


まあそんな泣きたい気持ちの中、最後にカノジョに言ってやったよ、おれ。


「グレート!」ってね。


…。


そんな死にたく泣きたくなるような憂鬱な話。


全てを忘れて寝よう。
おやすみ。