望まない限り終わりはこない、、、の?

おれが家に帰るとカノジョが、とっさにPCのブラウザを閉じた。
これは怪しいと思い問いつめると、ブログを始めたようなことをチラつかせた。


おれ  「なんか隠したっしょ?」
カノジョ「ブログぽいのやってた・・・」
おれ  「え、おまえ、ブログなんてしてたの!?」
カノジョ「こーゆーこと言うと、辿り着かれちゃう・・・?」
おれ  「は?そんなことできねーから、さっさと教えろよ」
カノジョ「絶対やだ」


まあこんな会話をしつつ、おれはブログに辿り着けないことを強調した。
で、カノジョが風呂に入ったのを見計らって、ブログを探索すること5秒…。
余裕で見つけることができた…(笑)


まだ始めてから数日しかたってないみたいで、あんま書いて無かった。
文章もクソガキ丸出しで、カノジョが書いてるって知らなかったら、2秒でスルーするくらいだ。
内容はおれに関することはまだ書かれていないようだ。


ただ今後、どんな凶悪な日記が書かれるかわからないので、ここにURLは貼らないよ。
いつ、精神に深刻なダメージをあたえるようなことが、書かれるかわからないので(主におれね)。
今度、他人のフリして、コメントでもしてやろーかな。
「今度会ってお話しましょう」的なさ。


…。


てか、なんだよ、このカップル。
まじ、おわってんな。