昨日の夜、カノジョと激しくバトルしました。
もうおれ、こんな現実に耐えられないよ。


Tシャツでも作ろうと思い、高橋組のジャケをPhotoshopでいじってたら、
カノジョに「キモチワルイ、変質者みたい」と泣き叫ばれましたとさ。



おれ、変態だけど、変質者ではないよ、、、たぶん。
まあなんにせよ、近隣住民の皆さん、深夜にご迷惑おかけしました…。


…。


まあそんなわけで、現実は厳しく、最終的にはおれが我慢するしかないのです。


…。


そんな不幸なおれなので、某氏を誘って今日は高円寺へ。


今日はダーツも音楽もゲーセンも、どうでもよかった。
こんな日は、アレなお店に行くしかないのです。
「もう、汚れまくって死んでしまえ、おれ」と思いながら。


…。


しかしながら、結果、明日会社に行くモチベーションがありそうなとこまで回復。


終わってる、そんなことは分かってる。


だが、おれに死にたくなるくらい、過度のストレスを掛けるやつが悪い。
そう思うことで正当化しようとするクソッタレです、おれは。


まあなんにせよ、1Kの間取で居候されるのは、どうなんだよっつーことです。
やっぱり「会いたくても会えねー」くらいがちょうどいいのです。


今日に限っては、おれに罪悪感なんて無いぜ。


…。


…。


うそ、言い過ぎた。
ごめんなさい。