最近、通勤中は、ミーティア気象台ばっか聴いてます。
音源なんぞ持ってないので、myspaceから落としたやつを。


フルートって素晴らしい音を出しますね。癒される。
ただ、近くで見ると、ヨダレ垂れててアレなんだろーけど。


…。


まあそんなことはどうでもいいけど。


めずらしく芸能ネタに触れてみる。
川田亜子ね。みんな知ってるっしょ。


まあおれは、全然好きでもなんでもないだけどさ。


自殺の数日前に、精神的に病んでるというようなニュースが流れ。
その後、こーいった結果になってしまって、すげえびっくりした。
心の内をエグられたというかなんというか。


こいつは普段、何を見て何を感じ、どう過ごしてたのか。
それは直前の車の中でも変わらなかったのか。


同じ川田でも、こっちの川田はカワイイのに。
あ、例の川田は、もう川田じゃねーか。
…久々に名前思い出した。


…。


まあ、とりあえずだ。


こーゆー繊細な女性程、周りが気付いてやんねーとなんじゃねーの?


と、思った。


…。


自分自身に言ってるようで、吐き気がする。


…。


と、ここまで書いたところでカノジョから謝罪のメールが。
まあ先日バトルで、おれの精神崩壊を悟ったのでしょう。


それと同時に、今日はおれの家にも来ないとの連絡。明日も。
おれのストレスを察し、「ゆっくり過ごしてね」だそうです。


余裕で無視して寝る。
おやすみ。