先週末、会社の同期連中と飲んだ。
その後は同期の家に集まり、みんなでファミコンだよね。


よくわからないけど、とりあえずロックマン2をみんなで全クリした。
いつ聴いても、おっくせんまんはカコイイ。勃つ。濡れる。


久々だったこともあり、クリアには3時間くらい掛かった。
週末に朝帰り。悪くないけど、すげえ疲れた。


…。


まあ、そんなことはどうでもいいんだけど。


この日行った同期の家なんだけど、実はこいつが最近カノジョできたばっかで。
この同期、通称ヘンタイ君と言うのですが、人生で初カノジョらしいのですよ。
まあ、前にも書いたかもしれないけど。


で、付き合って2ヶ月くらいになるらしいのだが、まだアレをしてないと。
「カノジョをまだ家に呼んだことがない」って言ってた。


しかし、こんなこと言ってるやつの家に、不自然にゴムのゴミが落ちてるわけです。
不審に思い、問いつめると、「ゴムを付ける練習した」とのことでした…。
若いって素晴らしいですね。まさに初期衝動。


まあ、付ける練習をしたのにも訳があって。


どうやら、今度の日曜、「うちでDVD見ようぜ!」とカノジョを連れ込むらしいのです。
ということで、この日ヘンタイ君は恋愛モノのDVDを買ってました。
どうせ見たって、内容なんて頭に入ってこないくせに。


まあ、そんな下心丸出しのヘンタイ君ですが。


ロックマン2全クリの後、疲れて爆睡…。


おれはその隙を見計らって、新品の恋愛モノのDVDを開封
近くに置いてあった、エロDVDと中身だけ入れ替えておきました。


後は、バレないよう、そっとまたビニールを被せて。


…。


親切って気持ち良いですね。
来週が楽しみです。