先輩がアコギ買うというので、仕事帰りに新宿へ。


そのついでにおれは、ユニオンの地下にある例のビデオ屋へふたたび。
この前購入したビデオですが、もういらねーので売り払ってきた。


¥2200で購入したものが、¥1700になった。
意外と良心的なお店なんですね…。


その¥1700で、また違うビデオ買ってきた。
それも¥1700のやつだからプラマイゼロ。
こうして世の中はまわっているのです。


その後、平日だというのにおれの病気が始まり、そのままゲーセンへ。
とりあえず、難無く3個程ゲットしてきました…。もう完全に病気です。


せっかく、購入するCDの枚数抑えてるのにな〜。
これじゃ、CDは増えなくても、ぬいぐるみが増えて余計場所とる。


あー、広い部屋に引越してーなあ。
高円寺か下北か吉祥寺がいいな。


でも引っ越すとなったら、もう1人暮らしは無いんだろうな。
なんていうか、まあ、今の状況だと。


複雑。