昨日ですが、ゲーセン行くついでにライブ見に行こうと決心し、カノジョと下北へ。


到着早々、ゲーセンに向かい、ぬいぐるみ2個ゲット。
しかし、新宿と較べると、ろくなぬいぐるみが無かった。


早くもこの日の目的を達してしまったので、色々お店をまわってライブまで時間を潰す。
ライブ開始の15分前にお好み焼き屋を出て、駅の方へと向かった。


まあ、そこでだ。


駅に着くとカノジョが、「ライブより新宿のゲーセンの方が楽しいよ」と恐ろしい発言。
さらに続けて、「欲しがってた通勤用のバッグ今日買ってあげるよ」と凶悪な誘惑。
そしてトドメ、「ライブ行っても立ちっぱなし疲れるだけだよ」とほざいた。


…。


楽しみにしてたライブ。おれの意思は固い。


しかしだ。


気が付くと、余裕で小田急の車内だったよね…。


…。


あぁ、、やっちまった。


…。


その後、新宿でバッグを買ってもらい、ゲーセンを何件かまわる。


その結果、トータルでぬいぐるみが約10個程にまで…。
しかし、「ライブで使うはずの金がぬいぐるみに変わっただけ」と自分の中で正当化する。


ダーツの腕はたいして上達しないのに、UFOキャッチャーは確実にテクが上がってきてる…。
まあ結局、大量のぬいぐるみを持って満員電車に乗る勇気も無かったので、タクって帰宅。


今年に入ってからこんな事ばかりで、まだ1回もライブ行ってない気がする…。
来月と再来月の seameal が出るライブは絶対行こう、と思いながら寝た。