自分の気持ちの「何か」を満足させるため、ドラムのスティック買いました。
その「何か」がよくわからんのですが、まあ多分ドラムがしたいんでしょう。
いや、ドラムができたらいいな〜、って願望か、妄想か。妄想ディスコ。


その帰りに、ユニオンで高橋組のCDを買う。
この音源が発売されるの、密かに楽しみにしてた。
このジャケデザインのTシャツ欲しいな〜。


まあその後は、会社の先輩と最近よく行くゲーセンに。
最近、音楽聴いてるよりも、UFOキャッチャーやってる方が楽しい。


ここ最近のおれの基準です。


UFOキャッチャー > ダーツ > モモイロ ≧ 音楽 > 超えられない壁 > 仕事


クソ社会人の見本ですね、仕事が上位に来ないあたり。
まあ、どうでもいいです。


そんななか、明日は久々にライブにでも行こうかなと。
モチベーションが上がるかどうか、心配ですが。


でもよく考えたら、下北にもゲーセンがいくつかあるじゃないか。
ということで、ゲーセン行くついでに、ライブでも見てくるかな。


明日Eraに、ぬいぐるみ持ったキモチワルイ奴がいたら、確実におれです。


ごめんなさい。