まあ長い間ブログ放置してたけど。
今日、Windowsの試験受けてきたわ。


てかね〜、思ってた以上に簡単だったわ。
これで資格手当てもらえるんだから、おいしい。


まあ今回受けたのは、ランクの低い試験だったんで。
次は6月までに、ワンランク上の試験2つくらいチャレンジしますかね。


いま、試験一度落ちても受験料1回分キャンペーン中らしいので。
まあ、資格手当てで小銭でも稼いで、アレなお店にでも行くっしょ。


…。


まあ行かないけどね!


…。


てか、この前、先輩にモモイロに誘われ吉祥寺待ち合わせしたんだけどさ。


カノジョ着いて来ちゃった!
何かを感じ取ったのかどうかは、知らんけど。


おかげで3人で買い物したあと、先輩の家でバイオハザード
PS3バイオハザード、リアル過ぎて長時間はキツイて。
酔うわアレ。グルグル回転し過ぎ。


…。


今度は、是非モモイロで花びら的なモノをグルグルと…。


ごめん、うそ。
言い過ぎた。


おやすみなさい。